市川市 芳澤ガーデンギャラリー

2018年11月30日

市川市 芳澤ガーデンギャラリー

 

約1000坪の敷地に、庭園を活かした美術館です!

 

★季節のうつろいを表情豊かに映す庭園!

 

★閑静な住宅街にある隠れ家的なガーデンギャラリーです。

 

★多彩な芸術作品で目をやすめ、広い庭園でリラックス・・・(^o^)

 

春夏秋冬を楽しめる庭園です。

 

★自分も写真を撮りながら、庭園でのんびりしてきちゃいました!!!

 

 

 

次回のイベントは・・・

 

第6回 いちかわ未来の画家コンクール作品の展示ですね

 

皆様の感性で、未来の画家を発掘してきて下さい(^o^)/

 

 

 

 

 

 

未来の画家1

第5回 いちかわ未来の画家コンクール 受賞作品

未来の画家4

★近代的な美術館ですね!

芳澤0

★閑静な住宅街にあります

芳澤1

★庭園への入口

芳澤4

★庭園の奥に建つ美術館

芳澤7

★色彩豊かな庭園

芳澤5

★敷地内に駐輪場もあります!

芳澤10

★約1000坪の敷地

芳澤12

★日当たりの良い庭園でリラックス(^o^)

芳澤8

★近代的な外観

芳澤6

★庭園でのんびり・・・

芳澤13

★台数に限りがありますが駐車場あり!

芳澤11

~ 市川市芳澤ガーデンギャラリー ~

 

★市川市芳澤ガーデンギャラリー★

 

【開館時間】 9:00~17:00

 

【休館日】  月曜日(祝日に当たる場合は、その翌日)

       ※年末年始等は直接ご確認ください。

 

【入館料】  展覧会ごとに異なります。

 

 住所:千葉県市川市真間5丁目1番18号

 

 電話:047-374-7687

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

※「真間」の読み方は・・・「まま」です。

 

※その他、市川市で読みずらい地名

 

 「国府台」・・・こうのだい  ※こくふだいではありません!

 「菅野」・・・・すがの    ※かんのではありません!

 「中国分」・・・なかこくぶん ※ちゅうごくぶんではありません(^o^)