答えは、お台場のレインボーブリッジ♪

2026年05月24日

一昨日のブログの

つづきです(^O^)

 

 

答えは・・・

お台場にある

『レインボーブリッジ』

でした(^O^)/

 

 

実は、

レインボーブリッジは

ウォーキングRUN

可能なんです(^^♪

 

 

景色が良く、

なんといっても

風が気持ち良い!!!

 

たしか?!

片道1.7キロなので

手ごろな距離??!

 

 

ではでは、

言葉では分かりづらいので…

 

 

ブリッジRUNが

コチラ↓↓↓

14

ちょっと離れて♪ 『橋』だと分かりますが・・・

12

どこの橋???

6

あれ??? 橋の間からお台場のフジテレビが!!!

24

そう! レインボーブリッジを下から見た景色(*_*)

17

この角度はカッコいい(^^♪

25

レインボーブリッジのご利用時間がコチラ↓↓↓

26

海の上をウォーキング&RUN♪

5

素晴らしい景色が(^O^)/ こういう時間必要だと思います♪

20

場所によっては、車道と近いので気を付けて下さい!

23

東京タワーも(^^♪

21

橋の下で写真を撮ったら、帰りはお台場方面を見ながら♪

15

キリンのように見えるクレーン発見♪

27

あの島は何だ???

28

台場公園??!

40

自然の中を歩くことが出来ます!

41

昔の大砲??!

43

この~木なんの木♪ 気になる木発見!!!

44

最後に・・・お台場の浜をウォーキング(^^♪

4

水曜日はほぼ貸切???

IMG_7777
IMG_7776
2

水分補給を忘れずに!!!

3

シャワールームあります(^O^)/

50
51

若い人には衝撃のコインシャワー(笑)

52

200円で5分シャワーがでます(^O^)/ 昭和です!

53

55歳おじさん

休日RUNでした(^^♪

 

 

今後も気持ち良く

ウォーキング

RUNできる場所を

探して来たいと

思います(^^♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます♪