答えは、お台場のレインボーブリッジ♪
2026年05月24日
一昨日のブログの
つづきです(^O^)
答えは・・・
お台場にある
『レインボーブリッジ』
でした(^O^)/
実は、
レインボーブリッジは
ウォーキング・RUNも
可能なんです(^^♪
景色が良く、
なんといっても
風が気持ち良い!!!
たしか?!
片道1.7キロなので
手ごろな距離??!
ではでは、
言葉では分かりづらいので…
レインボーブリッジRUNが
コチラ↓↓↓
ちょっと離れて♪ 『橋』だと分かりますが・・・
どこの橋???
あれ??? 橋の間からお台場のフジテレビが!!!
そう! レインボーブリッジを下から見た景色(*_*)
この角度はカッコいい(^^♪
レインボーブリッジのご利用時間がコチラ↓↓↓
海の上をウォーキング&RUN♪
素晴らしい景色が(^O^)/ こういう時間必要だと思います♪
場所によっては、車道と近いので気を付けて下さい!
東京タワーも(^^♪
橋の下で写真を撮ったら、帰りはお台場方面を見ながら♪
キリンのように見えるクレーン発見♪
あの島は何だ???
台場公園??!
自然の中を歩くことが出来ます!
昔の大砲??!
この~木なんの木♪ 気になる木発見!!!
最後に・・・お台場の浜をウォーキング(^^♪
水曜日はほぼ貸切???
水分補給を忘れずに!!!
シャワールームあります(^O^)/
若い人には衝撃のコインシャワー(笑)
200円で5分シャワーがでます(^O^)/ 昭和です!
55歳おじさんの
休日RUNでした(^^♪
今後も気持ち良く
ウォーキング&
RUNできる場所を
探して来たいと
思います(^^♪
最後までご覧くださり
ありがとうございます♪