【番外編】全日本O-50全国大会で3位

2023年12月30日

【番外編】

 

JFA 日本サッカー協会

主催する

オーバー50(50歳以上)

サッカー大会で

昨年同様の全国大会3位

なることができました。

 

 

全国優勝を目指していた

だけに・・・正直全国3位は

悔しい結果となりましたが、

毎週土曜日20時から22時の

練習の成果は出たのかな?!

と満足している部分もあります。

 

 

来年度はチームを移籍して

のんびりとサッカーを

楽しめるチームでプレーを

したいと思います。

 

 

また、60歳になったら

全国優勝を目指そうかな!!?

 

 

では、全国大会の風景が

コチラ↓↓↓

 

全国16

Jリーグでも使用する綺麗なグランドで試合ができます♪

全国123

ロッカールームで選手を待つトレーナー!

全国2

大会前の試合でファールを受けて捻挫・・・完治せずテーピングで足首をガチガチに(-_-;)

全国1

試合前の緊張したロッカールーム!?

全国12

先発メンバー発表!

全国8

チームスポンサーの日綜産業㈱の旗を持って記念撮影♪

全国6

なんと!船橋から藤枝まで応援に来てくれました(^O^)/

全国5

6月末の暑い中での試合(-_-;)

全国14

2日目も晴天!!!

全国7

しっかり前を見てプレー♪

全国12

プロの方の撮影はやっぱり違いますね♪

全国11

残念ながら・・・2年連続の全国大会3位!!!

全国9

まさか!!!50歳を超えて全国優勝を目指すとは思いませんでした! いくつになってもチャレンジする気持ちが大事ですね(^O^) とりあえずは60歳での全国優勝に向けてケガの完治から?!

スパイク22

おまけの一枚・・・35年前!!! 高校サッカー選手権で準優勝。若い!!!

市船1