真間川堤桜ウィーク 実際に行ってみた!!

2023年03月24日

先日、ブログでご紹介

いたしました、

『いちかわ

 真間川堤桜ウィーク』

 

実際に真間川沿い

チャリで楽しんできました!

 

 

真間小学校

スタートして

市川消防署まで

桜を満喫(^O^)/

 

 

参考に

所要時間は・・・

チャリ撮影チャリ撮影

繰り返しで約1時間でした!

 

 

 

いや~!!!

って良いですね~♪

 

 

ただ、天気が曇りだったのが

残念・・・

 

 

青空だったらもっと桜が

綺麗に映ったのに・・・

 

悔しいです(>_<)

 

 

 

それでは、江戸川沿い

綺麗な桜がコチラ↓↓↓

 

桜3

真間小学校前からスタート♪

桜2
桜1
桜4
桜6

このアングル気に入ってます! 青空だったら最高だったのに(>_<)

桜5
桜11

真間3丁目にある桜土手公園!

桜12

歩道が広いのでゆっくり桜を見ることができます(^O^)

桜14
桜13
桜15

東菅野2丁目 交通公園近くの真間川辺りになります。

桜16
桜17

個人的には交通公園辺りから昭和学園までの『桜のアーチ』が一番感動しました(^O^)/

桜19
桜20

昭和学院周辺から富貴島小学校方面へ向かいます♪

桜22
桜23
桜25
桜26
桜29
桜27
桜30

富貴島小学校周辺から市川消防署に向かいます♪

桜31

夜は提灯が灯り幻想的でしょうね(^^♪

桜321
桜33

電車好きにはたまらないスポット???

桜34

市川消防署到着!

桜35

今回の『ベストショット』がコチラ↓↓↓

桜36ベスト

来週27日(月)からは

天気が良いみたいなので

青空の元、桜を楽しんで

見てはいかがですか?

(^O^)/

 

 

自分も青空の元

桜の写真が撮りたい!!!

 

 

以上

真間川堤桜ウィーク

報告でした(^O^)