【番外編】お久しぶりの皇居で感動♪

2022年12月16日

【番外編】

 

久しぶりの

皇居RUNで・・・

 

 

RUNの前に

アップを兼ねて

皇居内ウォーキング♪

 

 

お久しぶりの

『皇居』で、綺麗な景色

感動!!!

 

 

とにかく

心が落ち着きますね(^O^)

 

 

12月・・・

『師走』で忙しい時こそ、

皇居でのんびりお散歩して

みてください。

 

 

少しは心が落ち着きます♪

 

 

そんなほっこりする

『素敵な景色』がコチラ↓↓↓

 

2022-17

新丸ビルのランステで着替えて東京駅を背にスタート♪

2022-1

スタートして歩いて5分で皇居に到着♪

2022-2

さっそく皇居の中へ♪

2022-3
2022-4

紅葉もそろそろ終わりですね・・・

222-5
2022-7

個人的には『二の丸雑木林』が自然を感じることができ【おすすめ】です(^O^)

2022-8
2022-11

大量の落ち葉の上を歩くのは、ふかふかしていて気持ち良い♪

2022-12

ポストカードにできそうな?!

2022-13

雑木林を抜けると素敵な『二の丸庭園』(^O^)

2022-14
2022-15

池には珍しい【ヒレナガニシキゴイ】が優雅に泳いでいます♪ 輝いてますよね!

2022-16

友達に『金沢の兼六園でRUN』とこの写真を送ったら信じていました(笑)

2022-18
2022-19
2022-20

昔、どうやってこの石垣を積んだのか見てみたい!

2022-21
2022-23

クレーン車が無い時代にすごい技術ですよね(*_*)

2022-24

皇居の外に出てランニングスタート♪

2022-26
2022-28
2022-31
2022-32
1

昔と現在・・・不思議な景色ですよね(*_*)

2022-34

最後は・・・以前皇居ランで撮ったお気に入りの一枚(^O^)/

4