★イニエスタ選手のサイン 入荷しました♪

2022年04月01日

なんと!!!

 

ヴィッセル神戸

 

イニエスタ選手

サインを入荷しました♪

 

 

 

 

持つべきものは・・・

顔の広い後輩ですね?!

 

 

 

市立船橋高校サッカー部

後輩がイニエスタ選手と

繋がりがあり・・・

 

 

あの世界的に有名

『イニエスタ選手』の

サインをいただくことが

できました。

 

 

後輩に感謝!!!

本当にありがとう(^O^)

 

 

イニエスタ選手と言えば、

元スペイン代表のスター選手。

 

 

まさか、日本でプレーする

とは・・・

 

 

以前、天皇杯の決勝

国立競技場で観戦してきたのですが、

観客席からでも、イニエスタ選手の

異次元なプレーを感じることが

できました♪

 

 

 

今年もJリーグで

スーパープレーを魅せて

くれるのが楽しみです(^O^)/

 

イニ2

ワールドカップで観ていた、イニエスタ選手のサインがまさか手に入るとは(^O^)

イニ3

色紙には写真を付けないと誰のサインか分かりませんね(-_-;)

イニ4

★川崎フロンターレ 鬼木監督のサインも(^O^) 市船サッカー部の偉大な後輩になります♪

イニ1

シニアでプレー中の51歳おじさん!まだまだ上手くなりたいのでイニエスタ選手のプレーを観察します♪

イニ0

まだまだ51歳!? 元気にグランドを走り回ってます(^O^) なんとなく上手そうな?キック姿!

イニ8