江戸川沿いの河津桜が綺麗でした♪

2022年03月21日

空室物件の空気の入替え

しにリバーサイドMMへ。

 

 

窓を開けると

目の前に河津桜が綺麗に

咲いていたので・・・

 

 

つい写真を撮りに行って

しまいました(^O^)

 

 

先日の雨で散ってしまったのか

満開ではなかったのですが・・・

 

 

今年、初の桜

心を癒されました(^^♪

 

 

 

江戸川の河津桜がコチラ↓↓↓

桜5

個人的にこの階段の景色・・・大好きなんですよね♪ 階段の先に何があるのか?

桜10

河津桜を見にたくさんの方がいらっしゃってました♪

桜4

満開ではありませんでしたが、大満足♪

桜7

今日のベストショット!!!(^O^)

桜1

ほのぼのする景色ですね♪

桜11

桜と青空♪ 最高ですね(^O^)

桜6

パソコンや携帯で疲れ切った目に・・・

桜8

テレビドラマに使えそうな景色ですね(^O^)/

桜9

★リバーサイドMM 201号室 2DK

河津桜お部屋から

臨みながら飲食を

したい方(^O^)

 

 

散歩ジョギング・

サイクリング

楽しみたい方にも

おすすめ♪

 

 

 

アパートの詳細

下記へご連絡ください。

 

 

管理会社

曽我不動産株式会社

TEL:047-324-1727

mail:sogaweb@d2.dion.ne.jp

 

 

リバーサイドMM 外観

リバ7

リバーサイドMM 201号室 現在、入居者募集中♪

リバ4

★最上階・角部屋で陽当たりが良く、明るい室内♪

リバ2

★白いレンガ調のお洒落なアクセントクロス♪

リバ3

キッチンも綺麗です♪

リバ5

もちろん! お風呂とトイレは別です♪

リバ6

お部屋からの景色! この時期は河津桜が綺麗にみられます(^O^)

リバ0