『中山法華経寺』3月12日からイベント♪

2022年03月11日

中山法華経寺

明日、3月12日から

3月27日までイベントが

開催されます(^O^)/

 

 

 

イベントの内容はコチラ↓↓↓

 

寺13

寺14

★なんだ!この自転車は(*_*) これもイベント作品のひとつ♪

寺16

そのまんまですが・・・『自転車』中山エリアの方から譲り受けた自転車で!

寺17

赤門を通って法華経寺参道にはたくさんののぼりが!!!

寺3

『記憶ののぼり』

寺24

市川市民から譲り受けた古着を用いて『のぼり』を作成♪

寺25

古着だから、1つも同じのぼりが無いのが凄いですね!!!

寺21-1
寺5
寺6
寺23

国指定重要文化財 『祖師堂』 現在工事中。

寺30

工事中の祖師堂! この光景は、ある意味貴重ですね♪

寺15

五重塔って・・・かっこいいですよね!?

寺20

法華経寺参道にはいくつかの店舗が♪ 映画のセットみたい(*_*)

寺9

御休憩 甘味処ですかね?!

寺11

こちらも飲食ができるようです♪

寺10

昔ながらの酒屋さんですかね!

寺8

京成中山駅から『中山法華経寺』に向う参道(^O^)

寺0

肉の富田屋さん おすすめです(^O^)/

寺27

つい・・・買い食いしちゃいました(^O^) メチャ美味しい!!!

寺26

お店の方が、すごく感じの良い(^O^) 次回は沢山買いますね~(^^♪

寺28

お時間がありましたら是非(^O^)/

寺4

中山法華経寺から、少し早い?『春』をお届けしました~🌸

寺2