大門通りの絶品パン屋 オープンオーブン♪

2021年10月04日

言わずと知れた!!!

 

 

大門通り沿いにある

美味しいパン屋さん

『Open Oven』

 

 

 

普段はお気に入りの

マフィン等をテイクアウト

しているのですが・・・

 

 

 

モーニングをやっている

ことを知り、いつか行こうと

本日やっと行くことが

できました(^O^)/

 

 

ちなみにオープンは

8時です!

 

 

 

本日は、

『ツナ&ベジタブル』

サンドウィッチセット♪

 

 

パンは、

★ベーグル ★フォカッチャ

★ライ麦パン ★クルミパン

★イングリッシュマフィン

から選べます。

 

 

 

ツナ&ベジタブルにおススメの

パンを聞いたところ、

ベーグルとの事でしたので、

ベーグルを注文(^O^)/

 

 

 

せっかくなので、

スープ&ドリンクセットも!

 

 

 

スープは温かい

さつまいもきのこの豆乳スープ

を注文♪

 

 

 

 

 

まずは、ツナ&べジタブルを。

ベーグル正解ですね!!!

 

しっかりとした歯ごたえで

ツナとの相性も抜群です♪

 

 

 

 

そして、さつまいもきのこ

豆乳スープ・・・

50歳おじさんの胃に優しい♪

 

 

 

 

 

ちょっと優雅な?!朝食(^O^)

 

 

 

 

 

忙しい時疲れている時にこそ、

この朝食を食べて・・・

少しほっこりして

仕事に臨みたいですね(^O^)

 

 

 

 

朝から大満足でした♪

 

 

 

では、本日のモーニングがコチラ↓↓↓

 

3

★茶色いレンガ張りのお洒落な外観♪

17

★ 女子力が上がりそうな?! お洒落な朝食を食べるのは・・・50歳おじさん(*_*)

2

★スープは温かい「さつまいもときのこの豆乳スープ」♪

23

★さつまいもときのこが沢山♪ 

6

★今回は、おススメのベーグルをチョイス! モチモチしていて歯ごたえも良い♪

7

★パン以外にお惣菜も置いてあります♪ 以前、お惣菜をテイクアウトしましたが、パン屋さんなのにお惣菜も美味しい(^O^)

9

★一番下の段・・・気になりましたよね!!! 50歳おじさんも気になってしまいしました。 従業員へのおみやげに「イタリア産 栗のムース」をテイクアウト♪ 栗感が半端なく美味しかったです♪

21

★ランチ用に「黒糖とクルミ」のベーグルもテイクアウト♪ 見た目通りおいし~♪

22

★8時の段階で、沢山のサンドウィッチが並んでいるのでテイクアウトにも♪

14

★女性に人気がありそうな?! スモークサーモンとクリームチーズ!

51

★50歳おじさん世代には・・・やっぱりティラミスですかね!? (*_*)

11

★ベーグルもいろんな味が(^O^)/

13

★シフォンケーキ・イングリッシュマフィンもあります♪ 

12

★お店は、大門通り沿いにあります♪

19

★場所はコチラ↓↓↓

Open Oven (オープン オーブン)

★店名 オープン オーブン

 

★住所 千葉県市川市市川2丁目30番25号

 

★電話 047-324-8067

 

★営業時間 8:00~19:00 

 ※イートインは15:00まで

 

★定休日 木曜日・第三水曜日

 

 

詳細はお店にお問合せ下さい。

 

★こんなリフォームしちゃいました(^O^)/

お部屋のリフォームで

ちょっと変わったリフォーム

してみました♪

 

 

 

賃貸募集して

すぐに申し込み

入りました~(^O^)/

 

 

★天井にはしごを付けちゃいました♪ 人気の観葉植物を♪

ラ・フランス1

★新築物件にコーヒーカップのステンドグラス照明を♪ 50歳おじさんのセンス! 正解???

8

★ロフトの壁にガラスブロックを♪

4

★浴室テレビ♪ 自宅に欲しい・・・

浴室テレビ

★天井に配管インテリア♪  配管にフェイクグリーンを(^O^)

配管12

★こんな小物も♪

1-11

★間仕切りを設置してみました♪

01-4

★配管インテリア 下駄箱を♪

配管19

★空室物件にはフェイクグリーンが映えます(^O^)/

63