今週の雑学 幻のからあげクン?!

2021年05月23日

★今週の雑学★

 

毎週、テーマは決まっておりませんが

会社前の通学路を通る、市川小学校の

子供達の「ちょっとした話のネタ」

なれば・・・と思い、タメになる雑学、

笑える雑学、親に自慢できる雑学などを

書いております(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

★今週の雑学 第107回★

 

 

 

 

『幻のからあげクン』って

 

知ってますか???

 

 

 

実は・・・

先日、テレビでやっていたネタ

パクッてしまいました(-_-;)

 

 

さて・・・

コンビニのローソンで売っている

『からあげクン』

幻のからあげクンがあるそうで!!!

 

 

 

なんと! 

1,000個に1個の確率

『からあげの妖精』

印字されているそうです(^O^)/

 

 

 

 

自分は、からあげクンは

ここ数年食べていないので・・・

 

 

普段、からあげクンを

食べている方は・・・

もしかして妖精が!?

注意して食べて

見てください(^O^)/

 

 

 

 

 

最近、ブログを

さぼっていたので・・・

反省中(-_-;)

 

 

 

 

では、今週の雑学がコチラ↓↓↓

 

107-1

★からあげの妖精・・・当たったら嬉しいですね(^O^)/

107-2

本棚のディスプレイを変更してみました(^O^)/

1-100

その他、インテリアはコチラ

1-13

50歳おじさんの女子力?!

1-9
10
11

水槽の中には恐竜の骨を! 男性には人気ですが・・・(-_-;)

15

フェイクグリーンと流木を使って♪

8
15
7