★市川小6年生 卒業おめでとう★

2021年03月19日

今年は、コロナ禍

いろいろなイベントが

中止になったり、

本当に大変な1年だったと

思いますが…

 

 

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

中学生になる皆さんに

不動産屋のおじさんが

好きな漫画から

素敵な名言!?

プレゼントします(^O^)

 

 

 

 

『宇宙兄弟』という漫画で、

簡単に言うと兄弟で宇宙飛行士に

なって宇宙を目指すストーリーです。

 

 

 

 

この中で、こんなセリフがありました。

 

 

 

 

 

グーみたいな奴がいて、

チョキみたいな奴もいて、

パーみたいな奴もいる。

 

誰が一番強いかを答えを

知ってる奴はいるか?

 

 

 

 

 

考えさせられる

言葉ですね・・・

 

 

 

 

 

 

十人十色!

 

 

いろいろな個性の人がいて、

それぞれを認めることが

大事ってことですね♪

 

 

 

 

 

 

それでは、中学校でも

いろいろな経験をして

たくさんの思い出

作ってください(^O^)

 

 

 

🌸ご卒業おめでとう🌸

 

 

 

0卒業2

0卒業3

漫画『宇宙兄弟』からの名言! 考えさせられる言葉です♪

0卒業

宇宙兄弟のセリフでおじさんが一番好きな名言はコレ!

 

本気の失敗には・・・

     『価値がある』

 

 

 

 

何かを本気

やっても・・・

必ず良い結果になるとは

限りません!!!

 

 

 

もしかしたら

成功はほんの一握りで

ほとんどが失敗なのかも

しれません・・・

 

 

 

 

 

でも自分が本気で

取り組んだことを・・・

 

 

 

5年後、10年後の自分が

褒めてくれるでしょう!

そして・・・

感謝してくれるでしょう!

 

 

 

その本気はいつしか

自分の自信になるからです!

 

 

 

 

是非、自分が『本気』

なれる何かを時間をかけて

探してみて下さい(^O^)


 

 

50歳おじさんも『本気』であることにチャレンジ中(^O^)/

0卒業4

★階段の先で楽しいことを探して下さい♪

河津0-3

★卒業おめでとう(^O^)/

河津20