番外編 東京スカイツリー特別ライティング

2020年08月27日

~今回は、番外編~

 

 

実は、8月26日(定休日)に

市川駅から新国立競技場まで

49歳オジサンの体力

『チャリ旅できるか!?』

の下見を車で行ってきました!

 

 

 

 

すると東京スカイツリー

見たことのない色にライトアップ

されていたので、車をコイン

パーキングに停めて、暫し

東京スカイツリー観賞(^O^)/

 

 

 

 

メチャ綺麗なライティングでした!!!

 

 

 

あとで撮ってきた写真を見たら、

ビックリすると思いますよ(^O^)

 

 

 

ネットで調べてみたら・・・

『東京2020パラリンピック競技大会』

開催1年前期間にあたり、特別ライティング

を行っているそうです♪

 

 

この特別ライティングは、8月30日(日)

まで開催しているそうです(^O^)/

 

 

 

ご興味のある方は是非!

観る価値はあると思います♪

 

 

 

 

さて、自分がなんでここにいるかを

再確認!

明日、チャリで新国立競技場まで

行けるかの下見だった!!!

 

 

 

なんだか、特別なライティングが

観られて得した気分で、いざ国立へ。

 

 

 

ナビ通りに下道で国立に向かうと

市川駅から1時間弱で到着!

 

 

 

夜にサッカーの試合がやっていない

国立競技場に来たのは初めて。

 

 


静まり返った競技場が、道路の灯り

照らされて普段とは違う・・・

 

 

普段とは違う『幻想的な競技場』に!

 

 

 

そんな国立競技場を車で一周していると

なんだか黄色い看板のお店が。。。

 

 

 

以前、テレビで見たような?!

 

ラーメンの店 『ホープ軒』

 

 

 

時計を見ると、23:00・・・

 

 

49歳オジサンが明らかに

ラーメンを食べてはいけない

危険な時間帯!!!

 

 

 

基本的にラーメンを食べると

太るので、普段食べないように

しているのですが・・・

 

 

 

 

あれっ・・・いつの間に?

券売機に1,000円札入れている自分が。

 

 

 

たまには、不摂生も良いですね?!

 

 

久しぶりに脂たっぷりのラーメン

いただいちゃいました(^O^)/

 

 

 

 

と同時に明日の『チャリ旅』は

決行となりました!(>_<)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

幻想的な夜景がコチラ↓↓↓

全て、加工無し携帯にて撮影!

 

 

1

★幻想的な新国立競技場♪

5

★もう一度、特別ライティングの東京スカイツリー♪

2

★静まり返った新国立競技場♪

4
3
6

★この黄色い看板に・・・

7

★23時・・・魔の時間帯に脂ギトギトラーメン(-_-;) 美味しかったですが♪

8