昭和情緒漂う 大洲にある洋食屋「香」 

2019年07月12日

市川市大洲にある

 

とんかつ・ハンバーグの「香」

ランチを食べてきました♪

 

正式名称が「香」か「かおり」か

不明ですが・・・

昔ながらの洋食屋さんですね(^o^)

 

日々の生活に疲れを感じている方

昭和情緒あふれる「香」で美味しい

ご飯を食べながら癒されてきて

ください(^o^)

 

お店は年配のご夫婦で営まれて

いる感じです。

 

 

さて、今回は・・・

本日のランチ

「ハンバーグとクリームコロッケ」

を注文。

 

ハンバーグは昭和の時代に洋食屋

よく食べていた味。

デミグラスソースのハンバーグ♪

 

そしてクリームコロッケ。

「ザ・洋食屋さんの

     クリームコロッケ」

 

表現が伝わるか分かりませんが、

このクリームコロッケが好きで

このお店に通っています!と

言いたくなるクリームコロッケ

でした!

 

 

今度は、もう一つの看板メニュー

「とんかつ」を食べにきたいと

思っております(^o^)

 

 

※駐車場がなく、コインパーキングも

 近くにないので車で行く際は、少し

 歩く事になると思います(-_-;)

 

 

 

★本日のランチ

「ハンバーグとクリームコロッケ」

 ウインナー・サラダ・ライス・

 冷製かぼちゃスープ付 がこちら!

 

  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か8

か6

か7

か9

か10

か11

★外観・メニューはこんな感じです♪

か1
か2
か3
か4
か5

★お弁当もあるみたいです?!

か12

★とんかつ・ハンバーグ 香★

 

店名:香(かおり)

 

住所:千葉県市川市大洲2丁目1番12号

 

電話:047-370-0063

 

※営業時間・定休日が不明なので、お食事の際

 には、電話でのご確認をおすすめします。