自然派レストラン グレイトのランチ

2019年06月23日

★自然派レストラン グレイト★

 

ランチを食べてきました(^o^)

 

 

本日は、初グレイトだったので

一番人気?!であろう

「2種盛りカレー」を注文。

 

まずは、サラダを自家製のドレッシングで。

 

次にメインの2種盛りカレーが登場。

 

 

①トマトベースの野菜カレー

 中辛のさっぱりした体に良さそうな

 野菜がたくさん入ったカレー

 

②さらっとヘルシーな豆カレー

 すごくサラサラしていてヘルシーな

 スープカレー的なカレー。

 

 

もちろん、ご飯は玄米。

 

 

メニューに混ぜて食べる美味しい

書いてあったので素直な自分は???

混ぜてみました(^o^)

 

 

 

 

(-_-;)

 

 

 

(-_-;)

 

 

 

食べることに夢中で・・・

 

 

混ぜた写真を撮るのを忘れた・・・

 

 

 

 

気を取り直して、

 

確かにそれぞれで食べるよりも

美味しかったです(^o^)

 

 

 

あえて、一言でいうと・・・

「健康になりそうなカレー」

 

 

 

 

その後、デザートの玄米アイスと

アイスコーヒーが到着。

 

玄米アイスはアイスというより

ジェラートみたいな少し伸びるような

アイスで甘さも絶妙で美味しかったです。

 

 

 

 

今回食べたランチがこちら

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

6

9

★外観は落ち着いたカフェっぽい感じ★

13

★ランチメニュー★

2

★2種盛カレー 豆のカレーと野菜カレー★

5
★野菜たっぷりの野菜カレー 中辛★
7
★スープカレー的なヘルシーな豆カレー★
8
9

★甘党である自分のおすすめ 玄米アイス★

12
11

★自然派レストラン グレイト★

◆店名:グレイト

 

◆住所:千葉県市川市市川1丁目26番10号

 

◆電話:047-702-8887

 

◆営業時間:11:30~15:00

      18:00~23:00

 

◆定休日:火曜日

 

 

 

 

 

 

※詳細はお店にご確認ください。