定食屋さん 青海(あおみ)

2019年05月10日

★ 定食屋さん 青海 ★

 

定食屋さん?小料理屋?

なんと表現して良いか分かりませんが

定食屋さんを新規開拓してきました。

(^o^) 

 

 

以前から気になっていたのですが、

なかなか入る機会がなく・・・

 

今日は、天気が良かったので、

チャリで少し遠出して?!

 

いざ「青海(あおみ)」へ!!!

 

お店に入るとカウンター上に

大皿に沢山のお惣菜が!

すでに美味しそう(^o^)

 

ランチメニューが豊富で

その中でも、人気メニューの

お惣菜盛り合わせ定食か

いろいろ悩んだ末・・・

 

「和風おろしハンバーグ」

 

を注文(^o^)

 

大根おろしがたっぷりの

ハンバーグ美味しかったです!

 

そして歳をとるたびに好きに

なる煮物!

お惣菜定食が人気なのが納得!

家庭の味で美味しいです(^o^)

 

次回は・・・

唐揚げのみぞれ和え定食

鮭の西京焼き定食

野菜の天ぷら盛り合わせ定食

あたりをチャレンジたいと

思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

★お店の外観 ちょっと分かりずらい?!

11
12

★和風おろしハンバーグ定食★

9
5
6
7
8

★ランチメニュー★

1
2

★お弁当メニューも充実★

4
3

★★★青海(あおみ)★★★

★青海(あおみ)★

 

住所:千葉県市川市新田4-17-14

 

(市川駅南口から徒歩6分位)

 

電話:047-376-6566

 

営業時間:11:30~14:00

 

定休日:日曜日、祭日、第2・3水曜日

 

※詳細は、お店にご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

★地図