大門通りにある 鉄板 清水

2019年04月21日

★★★ 鉄板 清水 ★★★

 

大門通り沿いにある鉄板焼きレストラン♪

 

カウンター10席の居心地の良いレストラン(^o^)

 

 

年に何度か、お客様やいつもお世話になっている

工務店の方とランチに行っています♪

 

これからの時期は、少し遅い?入学のお祝いや

就職祝いにいかがでしょうか?!

 

 

目の前の鉄板でシェフ焼いてくれるので、この

高級感がたまらず、いつも写真を撮ってしまいます。

 

 

インスタ、フェイスブックをやっていない自分に

とって、日の目を見ることのなかった写真たちが

日の目を浴びる瞬間がやってきました(^o^)

 

 

お店のメニューはこんな感じです!

 

★★★ ランチメニュー ★★★

 

A リブロースステーキランチ  1,500円

 

B 鉄板鮮魚ランチ       1,700円

 

C フィレステーキランチ    2,000円

 

D 特選和牛ランチ       3,000円

 

 

★★★ ディナーメニュー ★★★

 

A ライトミールディナー    2,900円

 

B ステーキディナー      3,500円

 

C 旬のおすすめディナー    4,500円

 

D 特選ディナー        5,500円

 

 

 

 

普段は、ランチCを食べるのですが、先日は

ちょっとリッチにランチDをいただきました。

 

ランチCのフィレも十分美味しいのですが、

ランチDの特選和牛はさらに美味しかった!

さすが特選!!!

 

 

今まで日の目を見ることのなかった写真が

こちらになります!!!

 

  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水6

★お店の外観★

清水1

★特選和牛 これで5人分★

清水2

★前菜がまた美味しい♪

清水0

★シェフが焼く鉄板焼き(^o^)

清水3

★早く食べたい・・・

清水4

★もう少し・・・

清水5

★キターーーーー(^o^)

清水7

★おすすめのお土産!!!

まずは、すみません・・・

 

写真を撮るのを忘れておりました(-_-;)

 

ランチでは、写真を撮り忘れましたが、

ライス・牛肉のしぐれ煮・食後のコーヒー

が付きます。

 

 

で、おすすめがこの「牛肉のしぐれ煮」

 

少しの牛肉のしぐれ煮で、ごはん一杯

行けちゃいます(^o^)

 

是非、お試し下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

★鉄板 清水

★★★鉄板 清水★★★

 

千葉県市川市市川1-13-16

 

電話:047-326-8885

 

ランチ 11:30~15:00

 

ディナー 17:30~22:30

 

定休日 月曜日・第三火曜日

 

 

※詳細はお店にご確認ください。