お子様ランチ? いや、大人様ランチです!

2019年03月11日

ちょっとリッチなランチ♪ 大人様ランチ♪

 

総武線 市川駅北口から徒歩5分!

京成線 市川真間駅から徒歩5分! の場所にある

「 Mogu-Mogu Cafe 」

 

前から気になっていた・・・

大人様ランチを食べてきました(^o^)


大好きなハンバーグがメインで、おじさんに優しい

野菜がいっぱいのプレートに感動!

 

しっかりデザート、ドリンクも付いてます!

 

そして、なんといってもこのご飯にささった国旗

お子様ランチを思い出させてくれますね。

 

 

そういえば、年をとって野菜が好きになるのは、

こどもの頃より舌の味覚が落ちるから野菜の

苦みを感じなくなるので、野菜が美味しく感じる

テレビでやっていたような?! (-_-;)

 

 

結果・・・

大人様ランチ、美味しかったです!

 

大人様ランチが美味しかったので、後日

NIKOTOMA-BURGにも挑戦!

トマトで煮込んであるハンバーグですかね。

 

こちらもトマトの味が濃く美味しかったです。

 

 

おすすめは、自家製のタルタルソースと甘酢タレで

揚げたてチキン南蛮プレートのようなので、次回は

こちらをチャレンジしたいともいます。

 

ランチで、1,500円・・・月に何度も行ける金額では

ないので、次月以降にチャレンジかな??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も1

も2

★NIKOTOMA-BURG

も8
★メニュー①
も4
★メニュー2
も5
★メニュー3
も6
★メニュー4
も7

★夜のパーティープラン★

も20

★Mogu-Mogu Cafe外観

も3

★★★Mogu-Mogu Cafe★★★

<お店の情報>

 

Mogu-Mogu Cafe  モグモグカフェ

 

住所:千葉県市川市市川1丁目23番27号 1階

 

電話:047-713-0164

 

 

 

場所